少しの感動・・・

私のしたい事リスト 美味しいピザを食べる 食べてきました。

 

焼きたてのそれは私の好物の一つです。友人がピザ窯を持って

 

いるので今度ご馳走になりたいものです。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

少しの感動。毎日に感動して生きる事が出来たらそれは素敵な

 

事ですよね。中々難しいと思いますが、あるいは「毎日、感動して

 

る」とおっしゃる方もいるかもしれません。

 

 

先日購入したカメラが楽しくて楽しくて、また撮った写真がいまま

 

で使っていたデジカメと違い「こんなにも綺麗に撮れるのか」と

 

小さい感動をした訳でございます。

私などまだまだ技術はありませんが、調べると写真の撮り方や

 

技法は様々なようです。すっかりカメラにはまってしまって外出

 

するときは必ず携帯するようになりました。

毎日に感謝、感動出来るような、お家を皆様と創造する事が

 

私達の幸せでございます。感謝。