秋の夜長に・・・

最近、弊社の社名ミンナノイエを「良い名前だねぇ」と言って

 

頂く機会が何度かございました。素直に嬉しく思います。

 

ありがとうございます。社名に込めた お客様、私達、皆さん

 

の家と胸を張って言える、そういった家造りを目指してまいり

 

ます。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

私は、本屋さんが好きです、自分の興味のある分野、または

 

普段はまったく意識していないけれども、お店内で「こんな世

 

界や、分野、考え方もあるのか・・・もっと知りたい」と、自分の

 

好奇心を満たしてくれる瞬間がとても好きなのです。

 

最近購入した書籍です。

 

 

ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読ん

 

で考えた そしたら意外に役立った 堀江貴文

 

 

私の気になる人物、堀江さん。「時代の寵児だ」と騒がれて

 

いた頃はまったく気にならなかったのですが、彼の話してい

 

る言葉は至極まともだなと最近感じさせられます。

 

いわゆる塀の向こう側に居てタイムリーな情報がない時に、

 

本を読んで考えたことをつづっています。

 

さらっと読めて、とても勉強になりました。おすすめ致します!!