丘の上に建つ家・・・

すっかり秋らしくなり暖かい物が恋しい季節となりました。

 

季節の変わり目です、お体ご自愛下さいませ。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

しばらく間が空いてしまいましたが、アメリカンハウス改め、

 

「丘の上に建つ家」が再始動致しました。

整地が終わり、斜面に芝を貼り、雰囲気が出てまいりました。

 

本当は写真をお見せしたいのですが、パソコンとデジカメを繋ぐ

 

ケーブルを忘れてしまい、お見せする事が出来ないのが残念で

 

す。

 

改めて掲載させて頂きますので。

以前もご紹介しましたが「丘の上に建つ家」では、アメリカの

 

サッシを使います。私も実際に目にした事がありますが、や

 

はり雰囲気があります。

 

またアラスカやフロリダ等、あらゆる地域で使われているので

 

断熱性も申し分ないようです。

 

値段も国内の物とほとんど同じです、寸法規格は少し違いま

 

すが、一度みたら「是非、我が家にも!」と思われるでしょう。

 

楽しみな物件です!!