盆栽の紅葉・・・

早いものでもう11月となりました。今年もあと2か月。

 

皆様、やり残していらっしゃる事はございませんか?

 

まだまだ間に合いますよ!

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

秋も深まり、時によってはもう冬かなと思うことも。

 

私の今の住まいには緑が沢山あります。母が丹精

 

込めて育てている賜物ですが、私が育てていた小

 

さな盆栽、リビングにあるハゼの木の盆栽が紅葉し

 

始めました。

本当に小さい観葉植物なのですが時の移ろいを

 

きちんと教えてくれます。本格的な紅葉を見に行

 

けない時でも素晴らしいパフォーマンスを自宅に

 

て展開してくれます。

皆様、風邪など召されませぬ様にお気を付け

 

下さいませ!