写真からの気付き・・・

最近好んで聞いているCDがあります。

 

Chris Woodというイギリスの方だと思うのですが、すっかり気に

 

いってしまって。

None the Wiserと言うアルバムの中の曲です。

 

万人受けではないのですが、お気に入りです。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

先日妻と母と、あるお寺さんに参拝に行ってまいりました。

 

もちろん、意気揚々とカメラを持って出かけここぞとばかりに

 

写真を撮ったのですが、ピントからなにからオートで撮影した

 

物の方が、私が色々設定して撮った物よりも綺麗でした。。。

 

思わず笑ってしまいました。最近調子に乗ってるぞと戒めら

 

れた気持ちでおります。まだまだ修行が足りません。

 

おごらずに、謙虚に。感謝。