上野公園内にて・・・

先日、いつも大変お世話になっている方のお家にお邪魔させて

 

頂きました。「将来こんな風になりたいな」と思わせて頂ける存在

 

で、何度かこのブログでも書かせて頂いており私の人生の師でも

 

あります。

 

そこで飼っていらっしゃる柴犬が私は大好きなのです。

こんにちは、滝本康秀です。

 

所用で都内に行き、空き時間に上野公園内に紅葉を見に行って

 

きました。イチョウなどは今が紅葉のまっさかりでした。

 

何度か通っていた筈なのに、知らない間にスターバックスが。

 

しかも、少し趣の違う低い屋根をもつ店舗でした。

秋の暖かい陽射しを浴びて飲むコーヒーは格別でした。

 

ほのぼのとしてゆったりと流れる時間は果たしてここは

 

東京であるのかと錯覚させてくれます。

 

リラックスでき、頭がスッキリしました。

 

上野にお出かけの際は是非、オススメ致します!!