空の写真・・・

すっかり暖かい物が恋しい季節となりました。紅茶、コーヒー

 

等体に沁みわたりますね。私は物事は形から入る傾向がござ

 

いまして、毎日飲むコーヒー等、ちょっと良い機械で入れたいな

 

と思うわけです。もちろん直ぐに買えるわけではありませんが、

 

色々と下調べをしている時は楽しいものです。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

空の写真、最近撮った物をご紹介致します。見返してみると、

 

この季節は夕暮れの写真が多くなりがちです。

仕事の合間のブレイクタイムに眺めて頂ければ幸いです。

 

写真がすっかり趣味になってしまいました。楽しんでおります!!