お気に入りの物・・・

お気に入りの物に囲まれて暮らす。

 

少しのお金とアイデアがあればそんなに難しい事ではない

 

と思います。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

クリスマスリース  この季節には玄関に飾る方も多いのでは

 

ないでしょうか?我が家でも今年は飾ろうかと思っております。

 

せっかくだから華やかで自分の気に入った物を飾りたいと思い

 

色々と探したのですが、やはり良い物は値段も高くなります。

 

それならばとリースを手作りしてみました。

材料費は約1500円程度。小一時間格闘して自分の気に入っ

 

たクリスマスリースが手に入ります。

 

 

といったように自分のお気に入りの物に囲まれて暮らすのは、

 

そんなに難しい事ではありません。

 

皆様がお気に入りの物に囲まれて暮らせるようなそんな素敵

 

な家を創造してまいります。

 

※家族からの評判も上々でした!!