ツナガリ・・・

最近気になる事がございます。

 

消しゴムハンコです。ある方がご自分で書いた絵に落款を押して

 

いるのが目に留まりました。さらに印鑑専門店に入ったときに気に

 

なりまして「これは!!」と思っております。昔から手先は器用な方

 

だと思っておりますので良い物が出来るカモと、予感がしてまいり

 

ます。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

私達は現代に生きる中で様々な繋がりがあると思います。しばらく

 

疎遠だった方、最近出会った方、仲よくして下さる方、家族、ずっと

 

昔に聞いた音楽、お気に入りだった本、映画等。

 

一見つながりはなさそうでも、あるときに廻り廻って一本の糸に繋が

 

り、新しい世界が開かれる。そんな素敵な経験を皆さんもされてい

 

ることでしょう。

 

私もずっと昔にお世話になった方に再開し、お仕事のお話をさせて

 

頂いております。昔と変わらぬ笑顔で私を迎えて下さいました。

 

ありがとうございます。

 

ご期待に添えるよう最高のパフォーマンスをさせて頂きます。

 

感謝。