1年間ありがとうございました。

皆様今年もありがとうございました。

 

そしてお疲れ様でございました。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

今年も様々な出逢いがございました。人や物、出逢えた事に感謝し

 

皆様や社会に対して恩返しが出来れば幸いな事でございます。

 

 

まだ今年も、もう少し時間がありますので、まだ良い出逢いがあると

 

は思っておりますが、最近の良い出逢いをご紹介したいと思います。

 

Ásgeir - King And Cross

アウスゲイル と読むそうです。アイスランド出身でこの曲を含む

 

アルバムが彼らのデビュー・アルバムだそうです。冬の街をドラ

 

イブをしながら聞くと、気持ちよさそうなそんな凛とした感じを受け

 

る曲です。オススメ致します。

 

 

それでは、皆様お体をご自愛の上、良いお年をお迎えくださいませ!

 

感謝。