自分のこと・・・

ビリーズブートキャンプ 何年か前に話題になったワークアウトです。

 

最近では気が向いたときに週に1,2回運動しておりますが、1年半

 

程続いております。私は 偏頭痛 持ちなのですが、運動し始めてか

 

らめっきり偏頭痛が減ったのです。少し無理したりすると出てくる偏

 

頭痛。頭痛持ちの方はわかると思うのですが、とても痛いですよね。

 

ビリーに限らず人間の体は週に1、2回は汗をかくと調子が上向きに

 

なるようです。運動大切です。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

ブレイクタイム、私はコーヒーが多いのですが、たまには違った

 

趣で。

 

ルイボスティーです。アフリカ原産の木の葉っぱを乾燥させて煎

 

れたお茶です。外国では「アフリカンレッドティ」等とも呼ばれる

 

そうです。字のごとく赤いお茶です。

 

ノンカフェインで妊婦さんや乳幼児にも飲めるお茶として有名です

 

よね。

 

頂いたのは様々なベリーのとても良い香りがするお茶です。

 

ブレイクタイムを少し変えてみるのも刺激になり、おすすめです!!