ヴィンテージショップとカフェ・・・

凄い雪でした。降り始めると嬉しくなりますが、大人になると

 

素直に もっと降れ!とは行かなくなりますね。

 

こんにちは、滝本康秀です。

職業柄、通りに建つ新しい建物、めずらしい建物はどう

 

しても目に入ってきます。以前近くを通りかかった時に

 

工事しているな、と思っていたのですが、先日完成して

 

いました。

 

ヴィンテージショップとカフェを併せ持つ「Blackborad」

 

広々とした天井の高い店内。夕方に伺いましたが、店内

 

は自然光が入り明るく、とても気持ちの良い空間です。

 

またお気に入りのお店が出来ました。夜は珍しいビール

 

が飲めるなど、ちょっと大人の雰囲気が楽しめる、良い

 

カフェです。

 

おすすめ致します。また伺います!!

Blackboard(ブラックボード)

 

つくば市手代木291-3

11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 水曜