この季節だけの・・・

先日、習い始めた陶芸の焼き物が出来上がりました。

 

教えて頂いている先生は「褒めて伸ばす」方だそうで、上手に出来なくても

 

「けなす事はしないよ」との事です。ありがたいことです(笑)

 

案の定、出来はいまいちでしたが、大切に使おうと思っております。

 

もう少し上手になったらご紹介したいと思います。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

この季節だけの楽しみ、「桜」です。皆様はもうお花見をされましたか?今週

 

一杯ぐらいが見ごろでしょうか?

 

私といえば、埼玉県幸手市にある「権現堂」と言う所に行ってきました。初め

 

て朝早くから桜をみましたが、それはそれは見事な桜でした。

 

 

4月から新年度になり、様々な事が変化して行きます。

 

「冬の内に溜めておいた力を目一杯発揮出来るように頑張らなくては。」

 

そんな前向きな気持ちにさせてくれる桜でした。

 

 

この季節だけの楽しみ、日本人で良かったと思わせてくれる季節です。感謝。