新しいシンボルツリー・・・

ゴールデンウィーク中、皆様はいかがお過ごしの予定でしょうか?

 

弊社は、インフォメーションにもある様に暦通りの営業となっております。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

本当に過ごし易い良い季節となりました。我が家でも枯れてしまったシャラ

 

に替わりましてNEWシンボルツリーが決定致しました。

 

ジューンベリー です。

4月初旬から中旬に白い花が咲き、6月には果実を付けてくれるようです。

 

ほんの一握りですが綺麗な白い花が咲きました。

 

 

ある方が庭に植えたと聞きまして、それでは私の自宅でも植えようかと言

 

う事になりました。

 

今年は果実がなるか分かりませんが、大きくたくましく、健やかに育ってく

 

れる事を願っております。実がなる植物は楽しみがあってGOODです!!

 

Herbie Hancock - Don't give up (feat. P!nk and John Legend)

気分が落ち込んだ時や、くじけそうになった時、私は好んでこの曲を

 

聞きます。大袈裟ですが、あきらめるなと自分に言い聞かせて闘い

 

続けます。少し大きめな音でお聞き下さい!!

 

Don't give up

 

おすすめ致します!!