一年点検・・・

自宅庭に植えたジューンベリーに少ないながらも果実が実りました。

 

今年はならないだろうと思っていたので、なんとも嬉しいものです。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

先日、お客様のお宅に一年点検にお伺いさせて頂きました。一年たっ

 

ても外部も内部も綺麗にお使い頂いており、使いにくい所もなく満足し

 

ているよ、との事で私達も嬉しい気持ちで一杯です。

 

 

家は、住み始めてからも色々と手を加えるが可能です。お気に入りの

 

場所を作ったり、居心地の良いソファだったり、ウッドデッキから連続す

 

る芝生だったりと。お客様がそんな楽しい暮らしを想像できるような家

 

造りをこれからも続けてまいります。

久しぶりにお子様達にお逢いしましたが、成長が早くてビックリしま

 

した。最初は恥ずかしがって写真を撮らせて下さいませんでしたが、

 

ピースサインまで。可愛いから載せちゃいます。

 

本当にいつもありがとうございます!!