リメイクその2・・・

先日、このブログでもお話をさせて頂きましたが、パウル・バドゥラ=スコダ

 

のピアノコンサートに行ってきました。途中休憩を入れての約3時間。

 

素晴らしい音楽を堪能できました。曲目はほとんどショパン、少しシューベ

 

ルトです。音楽は勿論のこと、私は彼の立ち居振る舞いに感動しました。

 

86歳になってもやはり巨匠と呼ばれる方はそれだけのオーラと言いますか

 

何かをもってらっしゃいます。本物を知るには本物に触れる事が一番です。

 

当たり前ですが、中々体験できる機会は少ないと思います。改めて本物を

 

体験出来た喜びを、噛み締めた夜でした。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

リメイクその2、今回は延びてしまいバランスの悪くなった多肉植物です。

延びている所を切るわけですから少し可愛そうなのですが、思い切って

 

余分なところを切り、小さくまとめました。多肉植物を可愛がってインテ

 

リアにされている方も多いと思いますが、自分で作ると、喜びもひとしお

 

です。癒されます。おすすめ致します!!

写真はブルーベリーです。最近コストコにはまってしまい、食べ物のみ

 

ならず、実は植物も大きくて良いんですよね。

 

妻にお願いして買って貰ったブルーベリーです。実が沢山ついており、

 

こんな値段で良いの?と言う感じです。色づくのが楽しみです!!