バルコニーガーデン・・・

先日、プロ野球の観戦に行きました。

 

友人に誘われ久しぶりの東京ドームへ。小さい時は大きく感じ

 

ましたが、大人になってもやはり大きく感じます。ちょくちょく行

 

きたくなります。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

梅雨、憂うつな日が続きますね。皆様お元気でお過ごしでしょう

 

か?今日の弊社のバルコニーの様子ですが、ブルーベリーが色

 

づいてまいりました。まだ一粒、二粒と数は少ないのですが、や

 

はり、実がなる植物はテンションがあがりますね。摘んでしまい

 

たくなるのを我慢してもう少し熟すのを待ちます。

 

 

自分で言うのもなんですが、気持ちの良い空間を眺めておりま

 

すと、本当にリラックスする事ができ、気持ちが「快」に振れて行

 

くのを実感する事ができます。やはり緑があると空間に奥行が

 

でき、雰囲気が各段によくなります。

 

 

こういった気持ちの良い空間をご提供出来るよう、これからも精進

 

してまいる次第です。感謝。