実施設計中・・・

暑い日が続きます。FIFAワールドカップも終わり、ゆっくり寝れる

 

と思えば寝苦しい夜に悩まされます。最近少しランニングをしてい

 

るのですが4km走るのがやっと、といった所です。ですが早朝の

 

ランニングは気持ちがよく、スッキリ致します。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

実施設計中の案件です。ご夫婦お二人の住まいで2階にDKがあ

 

り、DKを介して屋上テラスが併設してあります。

 

自分で計画してなんですが、やはり屋上は気持ちが良いですね。

 

計画していてワクワクしてきます。

さらに言いますと、こちらのお宅に限らず2階のDK、LDK等は周

 

りの建物などの制約から解放されますので、かなり明るくて気持

 

ちの良い空間を造る事が可能です。

 

 

どうしたらもっと心地良い空間になるか、自分の経験や感性を信じ

 

て使用材料などをご提案し、決定していきます。

 

 

設計完了まで、もう少し。楽しみです!!