バルコニーガーデン3

最近読んだ本で、モヒートと言う名のカクテルが沢山登場するのですが

 

何の、どんな本だったか、とんと思い出せずにおります。

 

ですが、この季節にぴったりでとても簡単に作れそうなので是非自分で

 

楽しみたいと思っております。かのヘミングウェイも大好きだったそうです。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

この季節バルコニーガーデンの植物達は花を咲かせ終えて、すっかり葉

 

だけになっております。なかにはまだまだこれから再度花を楽しませて

 

くれる種類もありますが、やはり楽しみはブルーベリーの実が熟すのを

 

待つことですね。ひとつ摘まんででみましたが、期待通りとても甘い。

 

 

沢山取れたらジャムにでもしようかと考えております。楽しみです!!