バルコニーガーデン4

物事を長く続けるコツは、がんばり過ぎない事だそうです。


成程、自分にも思い当たるふしはございますね。



こんにちは、滝本康秀です。


バルコニーガーデン、がんばり過ぎておりません。


程よく距離を置き、自分なりに長く続くようにセーブしております。


写真手前の紫の花ですが切り戻しをしましたら、見事に沢山の

 

花を付けてくれました、嬉しいですね。仕事の合間にバルコニー

 

に出ますとほんのり甘い香りが漂う時があります。

 

 

昔見た映画で印象に残っているのですが、都会のビルの屋上に

 

特別な人にしか見せない様な秘密のガーデンがあるんです。


そのガーデンに初めて訪れたヒロインの表情や演技が、その空間


の心地良さを見事に表現していて、今も心に残っています。


規模も立地も違いますが、このバルコニーの植物や空間は私の癒


しになってくれています。

がんばらないガーデニング、おすすめ致します!!