丘の上に建つ家・・・

すっかり実りの秋になってしまいました。日中はまだ陽射しが強い日が


ありますが、朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。


秋、皆様はどんな事を連想されますか?寝苦しい夜から解放されて、長


い夜を楽しむのも良いかもしれません。先日、長時間の移動の際に読ん


だ本が面白かったのでご紹介したいと思います。


「キネマの神様」(原田 マハ) タイトルだけで買いましたが、当りでした。


映画好きの方は、たぶん好きなのではないのかな?と思います。


作者の言いたい事と、自身の心情がリンクして何とも心地良い本でした。


おすすめ致します!!



こんにちは、滝本康秀です。


丘の上に建つ家、工事もそろそろクライマックスです。10月中には完成、


ご入居という形になると思います。また、お施主様のご厚意により、住宅


見学会を開催する事となりました。詳細は後程ご報告させて頂きます。

アメリカンスタイルの大屋根が掛かる玄関ポーチ穏やかな風が抜けて本当


に気持ち良いんです。この場所に建築した意図がありありとわかり、私もここ


に住みたい気持ちになります。良いなぁっていう家です(笑)


完成までもう少しです!!