空の写真・・・

先日の天体イベント月食。ご覧になりましたか?


私と言えば、歯の治療中に歯医者さんのご厚意で院内のよく見える


窓から担当の先生と一緒に鑑賞させて頂きました。ありがたいことで


す。それから急いで帰宅して撮影した月です。

私のつたない撮影技術でもカメラがそこそこですと何とか撮影出来るも


のです。ですが三脚の必要性を痛感した次第です。



こんにちは、滝本康秀です。


空の写真、中々上手に撮影出来ませんが、ここ最近撮影したものをUP


したいと思います。写真がうまくなるコツは撮ってみんなに見てもらうこと


だそうです。

今、写真が面白くてとにかく色々と撮影しております。新しいレンズが


欲しいと思っております。これからカメラを始めようと思っている方、エン


トリーモデルよりも1ランク上の機種を買った方が良いと思います。私自


身エントリーモデルから買いましたが、もう上位機種が欲しいです。


どうせ買い替えるはめになりますので、最初から少し良いものをおすす


め致します。