丘の上に建つ家 完成

秋もだんだんと深まり、冬の気配を感じるように


なってまいりました。


冬が苦手な私には酷な季節の到来です。ですが


食べ物は美味しい季節ですよね。






こんにちは、滝本康秀です。大分ご無沙汰をして


しまいました。日々の喧騒に追われ、ブログに向


かう習慣が薄れてしまい、更新が滞っておりまし


た。読んで下さっていらっしゃる方、申し訳ござい


ません。

さて、丘の上に建つ家ですが、この度無事に完成致しました。


また、お施主様のご厚意により住宅見学会を行う事となり、本当に感謝


の気持ちでいっぱいです。



最近の住宅では、中々お目に掛かる事のないクラシカルアメリカンスタ


イルの家で、お施主様のこだわりが味わえるとても魅力的な住まいです。



弊社スタッフ一同、皆様にお逢いできる事を楽しみにしております。


一見の価値ありです!!お待ち申し上げております!!