住宅見学会開催中

暖かいものが恋しい季節となってまいりましたね。

 

私はコーヒーが好きなもので、コーヒーから立ち上る湯気を見ておりますと

 

寒い外で、厚着をして日なたで熱いコーヒーをすすりたい衝動に駆られます。

 

自分の好きな本などがそばにありますと、さらに良く、お気に入りの音楽等

 

もあると、さらに良くなりますね。わくわくしてまいりました。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

お知らせをさせて頂きました通り、お施主様のご厚意により住宅見学会を開

 

催しております。

 

本日は、大勢の方にご来場いただきましてスタッフ一同感謝しております。

 

又、ご来場頂いた皆様からは沢山のお褒めの言葉を頂き嬉しい限りでござい


ます。


明日も10:00~16:00まで開催をしておりますので皆様のご来場をスタッフ


一同お待ち申し上げております。

 

 

本日ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。