この季節の楽しみと言えば・・・

11月8日、9日と2日間にわたり、お施主様のご厚意により住宅見学会


を開催させて頂きました。多数の方にご来場いただきましてスタッフ一同


感謝しております。沢山のお褒めの言葉も頂きました。ご協力頂きました


皆様には寒い中での開催にも関わらず素晴らしい対応をして頂きまして感


謝の気持ちで一杯です。皆様、ありがとうございました。弊社ではプラン図


と概算の見積もりを無料でご提供させて頂いております。どうぞご活用下


さいませ。



こんにちは、滝本康秀です。


この季節の楽しみと言えば・・・何と言ってもクリスマスではないでしょうか?


大人も子供も、楽しい事が一杯来るのではないかと待ち焦がれる季節です


よね。かくいう私も何はなくとも楽しい気分になる一人です。早い方ではツリ


ーを飾ったり玄関先にリースを飾ったりと一足先にクリスマス気分を楽しんで


いらっしゃる事でしょう。


クリスマスと言えば、やはりクリスマスソングですよね。私も曲を聞くと「もう、


クリスマスも近いぞ」と嬉しい気持ちになります。そんな中、私の欲しいクリ


スマスソングを集めたCDがございますのでご紹介したいと思います。

Diana Krall - Christmas Songs

ダイアナ・クラールです。もう持っている方もいらっしゃると思います。ジャンルは


ジャズですが、クリスマスの楽曲をメインにして、いわゆる甘ったるい感じでは


なく、普段でもジャズアルバムを聞くような感じでしっかりとジャズを感じる事が


出来ます。入門としてもかなり良いのではないでしょうか?



私もまだ買っていないので、これは即買いですね!!おすすめ致します!!


最近はAMAZON等で輸入盤を買うと安く買えますよ。こちらもおすすめです!!