今年もありがとうございました。

今年も残す所、あと少しとなりました。寒い日が続いておりますが、


皆様、風邪など召されておりませんでしょうか?



こんにちは、滝本康秀です。


私の今年の目標は「着実」だったのですが、お陰様をもちまして目標


が達成出来たのではないかと思っております。


一口に目標と言いましても、様々ございまして、大きな目標、小さな目


標がございます。脳に良いとされているのはのは小さい目標をたて、


達成し、成功体験をさせてやる事だそうです。


さて、皆様は来年の目標を決められましたでしょうか?私は「着実」から


のステップアップで「飛躍」にしようと思っております。


今年も様々な出逢いがございました。出逢えた事に感謝し、来年への


活力にしていきたいと思います。


今年もありがとうございました。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。