本年もよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。


年末から「あっ」と言う間に新しい年が始まり、今日からお仕事初めの


方も多いのではないでしょうか?新しい事を始めるには絶好の天気にな


りましたね。弊社でもHPをバージョンアップしてみました。いかがで


しょうか?



こんにちは、滝本康秀です。


冒頭でも書きましたが、何か新しい事を始めるには絶好の天気ですね。


楽しい事や、やりたい事、チャレンジしたい事を考えると、初日の憂う


つ感もまぎれるはずです


皆様は、今年始めたい事や、やってみたい事など、考えていらっしゃい


ますか?


私といえば、年始にいとこに聞いたのですが、どうもこれから自転車を


始めようとしているそうなんです。


私の意識外にあった自転車ですが、いとこと専門店に行き、説明を聞き


実物を見ると完全に自転車の魅力にやられてしまいました。


いわゆる最近人気がある「ロードバイク」なんですが、自分の意識の外


にも魅力のある物はたくさんあるんだなと、視野を広げる事の大切さを


再認識できる良い体験でした。


欲しいのですが高価な物なのでじっくり考えてからの決断になりそうで


す。


続いて、今年は時間をかけてじっくり「リキュール」をつけてみようか


と思っております。メインは果物ですが、聞いた話によると、コーヒー


もいけるとか。


私は性格的にせっかちな方なので、あわてずゆっくり、一休みしながら、


じっくり待つことの喜びを味わおうと思っております。


機会がございましたら皆様にも、飲んで頂けるかもしれません!


ミンナノイエは今年もスタート致します。皆様宜しくお願い申し上げます。