近況です。

寒い日が続いております。近年、冬に雪となる傾向にありますが、これも

 

地球温暖化による影響が大きいようです。

 

実は「地球が氷河期を迎えている説」もあり、気になっておりましたが、調

 

べると温暖化により海水温度が上昇し、水蒸気となった海水が大雪の原因だ

 

そうです。個人が普段意識して生活するだけでco2の発生率はかなり違うそう

 

なので、私にも出来ることを続けたいと思います。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

最近は、家の中で音楽を聞く回数が事情により減りまして、もっぱら通勤の

 

車の中で聞いております。今日は雪でしたので、ステレオのボリュームを少

 

し大きくして最近お気に入りのCDを聞いてきました。

John Coltrane-ballads


ジョン・コルトレーン、私はどうも彼の吹くサックスの音が好きで、どうし


てもCDを買いたくなってしまうのです。夜な夜なパソコンでAMAZONのHP


から様々なアーティストの音楽を視聴し、気に入ったアーティストがいれば


買ってしまう、と言うスパイラルに落ちてしまいました。私の人生の師。の


奥様によれば、毎日CDがポストに「コトンッ」と落ちるそうです。私の場合


はそこまでではないのですが、アルコールが体に入っておりますと、非常に


危険です(笑)皆様もご経験されていると思います!!話がそれてしまいまし


たが、コルトレーンの吹くサックスの音が似合う、ゆっくりとした空気の流れ


る「質」の高い住宅をこれからもご提供していく次第でございます。



沢山の方に支えられ、勇気付けられ、さらに人と人との繋がりを感じる事が出


来る「建築」と言う仕事は、弊社にとりましても何よりの「宝」です。


おごる事無く、感謝の気持ちを忘れずに、これからも邁進する所存でございま


す。今後共宜しくお願い申し上げます。