Put Your Records On

私の住んでいる家にジューンベリーという樹が植えてあります。名前の通り6月に


実を付ける樹なのですが、今年は花が咲きませんでした。と言う事は実もならない


と言う事ですね。知人の方のお家では満開の花が咲き、沢山の実がなったとか...。


ジャムや果実酒等、来年に期待したいと思っております。



こんにちは、滝本康秀です。


さわやかな風薫る季節となりました。本当に良い季節というのはあっという間に過


ぎてしまいますので、短いこの季節を存分に楽しみたいと思っております。


窓を開け放して町の喧騒を遠くに聞き、アイスコーヒーを飲みながらお気に入りの


音楽に耳を傾ける。自分で文章を作っておきながら思わず心地よくなってまいります。

Corinne Bailey Rae - Put Your Records On


もう10年近く前の曲ですが、「この夏、何が待っているのかな」と胸が躍るよう


な心持ちになります。少しボリュームを上げて聞いてみて下さい。何度も聞きたく


なると思います。おすすめ致します!!