smile

東日本豪雨により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。


被災地の一日も早い復興を心より祈念申し上げます。



最近、妻と紅茶を飲む機会が増えております。普段はコーヒー党の私ですが、

 

紅茶も中々美味しいものだなと改めて感じております。特に甘く漬けたレモン

 

を入れて飲むのがお気に入りです。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

何事も続ける事で力になる事を痛感しております。文章もしかりで、ブログで

 

さえ書かずにおりますと、何が書きたいのか、または文の構成やらが鈍ってい

 

くのを感じます。継続は力。昔、母に言われたのを思い出します。


いつもの通勤渋滞に巻き込まれて、うんざりしていたところ、ラジオから私好


みの音楽が。

Emi Meyer "Smile"(エミ・マイヤー”スマイル”)


一瞬にして、マイナスの心はプラス側に振れました。調べた所、まだお若くて


日本とアメリカのハーフの方だとか。他の曲も視聴しましたが久しぶりに私の


琴線にふれました。日本語の曲も歌われていらっしゃるようで、是非聞いてみ


たくなります。早速アマゾンで注文しようと思っております。


おすすめ致します!!